■おもしろ旅行社のバーチャルツアー(「神話の地巡り」)
*ホームページにアップしています。
*現在「お試し期間」とし、すべて無料です。
通信費はそれぞれの環境によって発生する場合がありますのでWifi環境での視聴をお勧めいたします
*いずれも「360度」でご覧いただけます
(パソコンから見る場合は、動画上で「<」「>」などの矢印を押す上下左右360度の様子が見られます。スマホで見る場合はスマホ自体を上下左右に動かすと360度の様子が見られます。)

【概要】
①島根県雲南市エリア&奥出雲町2020年9&11月撮影)
②宮崎県高千穂町&宮崎市内で撮影
2021年3月撮影)

いずれも、大阪府が緊急事態宣言が発出されていないタイミングで出張しています

コロナ禍での「持続可能なツアー商品造成」を目的としたプロジェクトとして、パートナーの「AMAKOプロダクション」さんと協力して取り組みました。
「日本の神話を海外にも発信したい」という同プロダクション代表者と旅行業者である弊社がチームを組み実施しました。
そのため、動画ではバイリンガルの出演者も登場しており、英語でのやり取りもあります。
日本語で説明している部分も多いですので是非お気軽にご視聴下さい。

◎動画の見方
以下のURLをクリック(弊社のホームページに移動)

ページの下部までスクロール

どんどん下の方にスクロールしていくと動画が並んでいますので再生してください。